あれから、もう一週間

d0177875_20395673.jpg
先週の火曜日、有難くも私の休日に合わせて頂いたOFF会。
あの楽しい一日から、あっという間にもう一週間も経ちました。
tontonさんのお庭である筑波山に集合です。
OM-1ユーザーさん、kuramaさん、あんちゃん、yoshi-mさん、カミさんの計7名が集いました。
久しぶりの良い空気と和やかな雰囲気に癒やされました。
高所恐怖症の私は頂上までは行かず、途中でゆっくりすることに。。。
あんちゃんとカミさんの3人で一息入れるつもりが不味いお汁粉に大失敗(^^;


d0177875_20404464.jpg

紅葉と素晴らしい光景を後にして、白鳥を求めて穴場へご招待(^^v
食事をしているはずの白鳥のかわりに可愛い鴨の群れとご対面。
どこにもいないなぁ~と思いきや突如飛び立つ群れはまさしく白鳥!
まだ日本に来て間がないらしく用心深さは解けていないようでした。
私はレンズが短く白鳥は捉えられませんでしたが素晴らしい夕暮れに心も癒やされました。
tontonさんはじめ皆さんありがとうございました。
[PR]

by snapshot-graph | 2010-11-22 21:45 | 風景