雑感

d0177875_162870.jpg

梅の便りも珍しくなくなった。
あちこちで馥郁たる香りを放ち、人々を楽しませている。
反面、花粉の飛散も今年は尋常ではないらしい。
花粉症とはおよそ縁のなかった私も今年は手の施しようがないくらいです。
梅の花を見ると思い出すのが6年前の吉野梅郷での撮影です。
この日から花粉症というものと仲良しになってしまった。
そういうわけで、あまり外に出たくない。

昨日、息子の社割を利用して携帯の機種変をした。
今、流行りのAndroidスマートフォン「REGZA Phone」だ。
これで何処に居ても快適にネット環境下にいられるというものだ。
しかし、今のところ操作するのに複雑怪奇この上ない。
これもボケない為の方法の一つだと思っている。
blog、GANREF、Twitter、Facebookと手を広げてしまって、
どれも満足にこなせなくて相手をして下さる皆さんにご迷惑をおかけしている状態です。
ごめんなさい。
言い訳ですが、仕事で疲れたせいもあるのです(^^;
今の仕事は今月一杯で辞めることにしました。
やはり以前のような仕事が自分には向いているようです。

とりとめもないことばかりを書いてしまいました。
お許しあれ。
[PR]

by snapshot-graph | 2011-03-09 16:48 |