人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気を出して

元気を出して_d0177875_21364682.jpg

東北関東大地震!予想を超えた大惨事でした。
被災地の皆様、お見舞い申し上げます。
どうか一日も早く復興される事を願って止みません。

東京でもまだ影響が続いていますが、日本全国一致団結して
また以前のような平和な暮らしを取り戻そうじゃありませんか。
地震の日に一番痛感した事は、東京でも家族と連絡が取り辛かった事。
携帯電話の通話もメールも規制を受けてストレス状態になりました。
意外にサクサク動いたのがTwitterでした。
家族のほとんどが利用していたので、DMが力を発揮しました。
今でも日本中で正しい情報が早く伝わる事が望まれます。
情報化時代といわれて相当の年数が経過しましたが、まだまだのようです。
地震の影響もまだ暫くは続くと思いますが明るい明日を目指して、
元気を出して歩いていきましょう。



(最近、写真を撮っていないので去年撮影した在庫からです。)

by snapshot-graph | 2011-03-22 22:01 |