好きな花

d0177875_15372548.jpg

睡蓮は好きな花の一つです。
モネの庭があこがれの的。行ってみたいなと思えど簡単には行けない。。。
日本国内にも模した所があるみたい、が遠い(^^;
ありました!それも近くに。
京王フローラルガーデン「アンジェ」です。
数年前に教えて頂き、OFF会もここでやりましたっけ。(懐かしいなぁ~)
でも、ここ2~3年ご無沙汰しています。

※この写真は昭和記念公園にて撮影したものです。
[PR]

# by snapshot-graph | 2011-06-16 16:06 |

1000人の写真展

d0177875_1622464.jpg

昨日、新宿パークタワーの「1000人の写真展」に行ってきました。
いろんなジャンルの作品と出展者で興味深く見て回りました。
もちろん自分たちの写真も一番最初に見たことは言うまでもありません(^^
プリントして展示すると自分の写真も少し良く見えるから不思議です。
また、来年も出してみようと思います。
[PR]

# by snapshot-graph | 2011-06-14 16:34 | 写真展

惹かれる花

d0177875_13221330.jpg

蒸し暑い日が続いています。
もうそろそろ紫陽花が咲いている頃でしょうか。
この花はカモミールでしょうかねぇ。
いつも、その咲いている姿に惹かれます。
[PR]

# by snapshot-graph | 2011-06-11 13:30 |

吉住志穂写真展

d0177875_10495048.jpg

写真家吉住志穂さんからお葉書頂きました。
久しぶりに拝見するのが楽しみです。
あっ、今月ご結婚されるのですよね。
おめでとうございます。

吉住志穂写真展「Yin and Yang」
2011年6月14日(火)~19日(日)
ギャラリー・ルデコ 3F
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
TEL:03‐5485‐5188
11:00am~7:00pm/最終日は5:00pmまで
[PR]

# by snapshot-graph | 2011-06-09 11:03 | 写真展

ライン

d0177875_836385.jpg

花びらのラインだけに絞ってみました。
花菖蒲をこんな撮り方をしたことは初めてですが、
その美しさに見とれていました。
結果は別として、こんな所に目を向けるのも
たまにはイイかな039.gif
[PR]

# by snapshot-graph | 2011-06-08 08:56 |