人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有朋自遠方來。不亦樂乎。

この日は最初写真展が目的でした。
鉄道写真家山﨑友也さんプロデュースの『車両のない鐡道写真』です。
kickhamさんが参加されているので、久しぶりに銀座Kodakフォトギャラリーへ。。。
と思っていたら、denさん(ももどん)からメールが・・・
写真展に行く前にお散歩カメラでもどうですか?というお誘いです。
参加者はdenさん、カールさん、G籐さん、私達夫婦。
コニミノの土屋教室や富士フィルムのモデル撮影でお知り合いになったお友達だ。
早速、築地本願寺前に集合となりました。
再会に5年の歳月が過ぎていたとは思えませんでした。


有朋自遠方來。不亦樂乎。_d0177875_16144998.jpg


相変わらず、築地市場は活気があります。


有朋自遠方來。不亦樂乎。_d0177875_16165970.jpg



市場の奥にある波除八幡神社、一応お参りをしました。


有朋自遠方來。不亦樂乎。_d0177875_16224098.jpg


勝鬨橋も歩いて渡るのは久しぶりです。


有朋自遠方來。不亦樂乎。_d0177875_16241970.jpg



「もんじゃ」をお昼に頂いての帰り道、a-ki_laさんの彼氏にバッタリ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


有朋自遠方來。不亦樂乎。_d0177875_16265995.jpg


市場の中を通り抜けて、浜離宮恩賜公園へ寄り道です。


有朋自遠方來。不亦樂乎。_d0177875_16292066.jpg



キバナコスモスが咲き初めでした。


有朋自遠方來。不亦樂乎。_d0177875_16355879.jpg


さて、これから銀座へ。。。
やっとkickhamさんの笑顔に会えました。
車両のない鐡道写真というテーマのもとに集まった写真は見ごたえがありました。
いあやぁー、歩きましたね~この日の万歩計は17,872歩(~0~)

by snapshot-graph | 2011-07-27 16:59 | 写真展