人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い

このblogを初めて早やもう1年を過ぎてしまいました。
皆様にはいつも温かい目で見守って頂き心から感謝しております。
が、誠に勝手ながら新しいblogに移転することにしました。
「またか!」と思われる方もあると思いますが、お許しください。
このblogを始めて以降も、私を旧HNで呼んでいただくことが多く、
(5年も続けていたので)それはそれでありがたいことでした。
更にありがたいことに旧blogを消さずに、相変わらずLINKして頂いている方が
何人もいらっしゃることに気が付きました。
なんとかならないかとexsiteに再登録しようと試みましたが、旧IDは登録不可でした。
しかし、blog addressは使えることに気が付きました。
早速blogを作成して、LINKを試してみると幸いなことに
うまくいきました。(当たり前と言えば当たり前ですが)
そこで、旧新天地(旧blogは削除したので)に戻ることにしました。
そして、皆様のサイトは勝手にLINKさせて頂きましたが、もしご迷惑な方はご連絡ください。
以上が私のわがままです。
なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。
なお、当blogは暫くこのままに致します。

新しいblogは、こちらです⇒ クリック

by snapshot-graph | 2011-07-29 13:33 | その他